最新「たまごっち4u」を孫にプレゼント!20〜30歳代女性に大人気!


TOP

最新型の「たまごっち4u」が手に入りました!

最新機種の「4u(フォーユー)」は、近距離

無線通信(NFC)で端末同士を近づけてデータを

やりとりできる、ハイテクのおもちゃなんだ!


電池を入れて、ちょっと待ってください!

まず、日付けや時間などを入力してセット

します。

次に自分の名前を入力してネ!


ちょっとチッチャイので面倒かな?!

文字を入れる場所をカーソルで選択して、

入れたい文字が含まれる列を選択します。


たとえば、先頭の文字「マ」を選択、

この作業は結構大変でしたョ! (ToT) 


入れたい文字が入ったらAボタン連打で

先に進みますネ!


画面で卵が転がっています。

途中でボタンを押しても早く生まれませんw

しばらく待っていると、


おや...? やった〜 生まれた!

さっき入力した「マ....」の名前が

出ています。


これから先、次の動画に続きますよヨ♪

プレゼントに最適、子どもは大喜び!!

TAMAGOTCHI 4U たまごっち誕生!

女の子には、
TAMAGOTCHI 4U PINK (たまごっち 4U ピンク)
おススメ!

たまごっち 4U ピンク

男の子には、
TAMAGOTCHI 4U BLUE (たまごっち 4U ブルー)
おススメ!

たまごっち4Uの使ってみた感想!

たまごっち4Uを孫に買ったのですが、実は

自分も使いたかったのかもネ?!


たまごっち4Uを小4の孫がやっていますが

親が一緒になってやらないとできない部分も

あるようですネ。


少しなれてくると、飽きるのか、アイテムの

ダウンロードなしでは物足りなさそうです。


アイテムのダウンロードについては、子ども

任せにしないで、親も注意が必要だと思います。


スマホがたまごっち4Uアプリに対応して

いなければ、玩具売場などにあるタッチ

ステーションというところへ行って、スマホで

アイテムをダウンロードすればいいです。


たまごっちは他のおもちゃと違ってワンパターンの

遊びじゃないので楽しめると思いますネ。


ダウンロードで育てられるキャラクターとか

アイテムも増やせて、今はかなり遊ぶ方法が増えて

きてますので、飽きっぽい性格でなければ、

すぐ飽きることはないと思います。


通販で買う場合は定価よりも安く売っている

Amazonがおススメです。

たまごっち4u

ローラっちを最初に育てるには?

ローラっちは早期購入特典なので、もうこの

時期になるとローラっちが育てられるカードは

付いてないと思います。


まず、初期に育てるたまごっちは

”まめっち”とは限りません。


たまごっちの電池を入れて登録をしたら

同時に卵が現れます。どんなキャラに成長

するかは、お世話の仕方次第ですネ!


ローラっちは、何回でも育てられます。

お見合いしたたまごっちはいなくなって、

また新しい卵が現れます。


ローラっちを最初に育てるのは、たまごっち4Uの

説明書だけでは不十分だと思います。


↓↓↓こちらの攻略本はおススメです。
TAMAGOTCHI 4U ピピッと育成ブック...』



たまごっち4Uを体験! たまごっちの育成にチャレンジ!

たまごっちはタマゴがかえってこないと

始まりません! 当ったり前!! (>_<)


タマゴが孵って、ようやくたまごっちの育成が

スタートします。


まず、たまごっちのセリフで、文字幕で横に

流れて表示されてるんですネ!凄いっ!


長い文もめっちゃしゃべってます! 

1996年に初代のたまごっちに比べると

本当にハイテク化し、進化してますネ!


お腹が空いていたらごはんをあげて、

あいじょー度が減っていたらおやつをあげる

という基本は従来どおりみたいですが...


でも、ごはんをあげても「ちゃんと食べない?」

なぜか、あばれ出しちゃったりして !?


少し、話し合いが必要かもしれない?!


いろいろ進化した点、気づいたポイントだけ

でも、こんなに!!!


・キャラパラメータに“スキル”の要素がある

・お掃除用のそうじきを最初から持っている

・ゲームセンターなどの施設がたまデパの中にある

・おみあいじょに最初から遊びに行ける

・いたわりコマンドに、ほめる、しかるなどの
 選択肢がある

とくに、いたわりコマンドの進化は大きい。

たまごっちのしつけ要素があり、スキルの

習得にも関わっているようです。


こりゃあ!気が抜けない……。

これまでの「たまごっち」よりも、育成にやりがいが

あって、いろいろな特徴を持ったたまごっちに育て

られる印象です!

立派な子に育ててあげなきゃぁネェー。


育成方法は「てちょう」の中にある「こそだてちょう」を

確認してネ!! ↓↓↓

最新たまごっちゲーム遊びつくしガイド


inserted by FC2 system